※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊娠・出産

ママさんは34週目で2.8キロ、38週の大きさ。骨盤の大きさも測り、出産の準備中。最終何週でどのくらい大きかったか知りたい。

通常より赤ちゃんが大き目と言われたママさん、何週目に産みましたか?
ずっと大きめと言われてきたのですが、今日の34週検診で2.8キロ、サイズが38週の大きさでした😅🤣

まだ上の方にいるよと言われたのですが、一応今度骨盤の大きさを測って、出られるか確認すると言われました🥲
予定日まであと1ヶ月以上ありますが、もう臨月の気分です。

数週間大きめと言われていたママさん、最終何週くらいで、どのくらいの大きさだったのか、知れると嬉しいです😆

コメント

こりす

40週で産みました!
3350gでした!

ママりん

私の友達なんですが1ヵ月前で同じサイズ感で40週で4キロオーバーでした!
少し早く出てきてくれると嬉しいですね✨

スポンジ

40週で普通に3016でした。
わかってたけどエコーの差ってすごいですね😅

うさ

2人とも、大きめと言い続けられての出産でした😅
上の子36週で3320g
下の子38週で3680gでした。

ゆき

2人とも大きめと言われて、38週で産みました。
娘は3370g、息子は3445gでした!

Nao☆ミ

2人とも、ずーっと大きいと言われてました👶
上の子40w0dで約3400㌘
下の子40w2dで約4000㌘です😂
下の子は上の子と同じ3300㌘ぐらいと言われてました(笑)エコー差すごいと思いました😅

ママリ

妊娠中の推定体重ははっきり覚えていないのですが、3人とも中期以降からずっと大きめと言われ続けました。

1人目37w5→3116g
2人目37w1→3580g
3人目37w3→3362g

でした😓😓ちなみに3人とも計画分娩で早く出しました。大人しく待っていたらどうなっていたか(特に2人目)、恐ろしいです。

deleted user

40週で3686でした😊

deleted user

上の子は39w3dで3736gでした!
私も先週の健診で2400くらいって言われたので下の子も大きめかなって思ってます(笑)

deleted user

ずっと大きいと言われ続けて、40w0dで約3900gでした。