※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー♡
子育て・グッズ

今週末お宮参りに行きます。洋服で行かれた方はどんな感じだったか。できれば写真付きで教えていただきたいです😣💦💨

今週末お宮参りに行きます。洋服で行かれた方はどんな感じだったか。できれば写真付きで教えていただきたいです😣💦💨

コメント

3児ママ

写真ないんですが、ちょっとキレイめの白シャツと黒いパンツっていう感じでした。普段着ですけどちょっとスーツっぽい感じです。

まままりっぺ

すみません写真ないんですけど、sweetmommyのワンピ安くて授乳口付でよかったです☺︎

ゆりちむ

ワンピースで行きました。

ドキンちゃん♪♪

去年のこの時期でした。写真ないですが、グレーの授乳口付きの半袖ワンピースに、ネイビーの7分袖ジャケット、フラットのパンプスで行きました。ワンピースはsweetmommy、後は手持ちのものです。
まだ暑いので、お参りする時と、写真撮る時だけジャケットはおりました(^^)

しおちゃん

私もスウィートマミーのワンピースにストッキング、パンプスでした(^_^)