※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー♡
妊娠・出産

妊娠250日目で、前駆陣痛のような症状が出ているけれど、まだお腹に居てほしい。同じような方いますか?

今日で妊娠250日♡
マタニティライフも残り30日になりました♡
たまに脚のつけ根が痛んだり、軽い生理痛や張りがあったりと前駆陣痛のような症状もチラホラ…(@_@)
でも、子どもたちの運動会を控えているのでまだまだお腹に居てほしい!!(¯―¯٥)
同じくらいの方、もぅ前駆陣痛とかありますか??

コメント

さぁちゃん88

私も3人目妊娠中で35週で残り30日です♡
うちも一番上の子の幼稚園の運動会が10月1日にあるのでヒヤヒヤしてる毎日です(>_<)
上2人の時は感じなかったような気がしたのですが1週間くらい前から前駆陣痛のような痛みがあります(;o;)

  • みー♡

    みー♡


    予定日一緒ですかね♡
    3人目も一緒なんですね(*^^*)
    やぱ、時期的な運動会重なってきますよね(^o^;
    幼稚園、お初運動会ですか??
    それはぜひとも見たいですよね!!
    お互い、お腹の赤ちゃんに『運動会終わったら産まれておいでね〜』作戦で行かねば!!

    私も上二人はなかったように感じたんです…が今回は前駆陣痛のような痛みがあってなんか、この痛みきたきたぁ(TдT)ヒヤヒヤしてます…

    • 9月7日
めるしゃん

予定日一緒ですね😆

私はまだ前駆陣痛全然きてません😰

早めに産みたいのになぁー。。

  • みー♡

    みー♡


    予定日ご一緒なんですね(*´∀`)
    一番上の子も歳が近いし、なんだか嬉しいです♡

    前駆陣痛まだ来てないですか??

    早めに産みたいですよね(ToT)
    もぅお腹が重たくて重たくて…
    運動会がなかったら、確実に歩きまくるんですが…(¯―¯٥)

    • 9月7日
  • めるしゃん

    めるしゃん

    運動会やら行事あると、心配ですよね😭

    ママがいないと、弁当とか誰に頼もう、ママがいないと可哀想だしとか心配ですね😱

    私も三番目の一歳半検診と被ってますが延期できるようなのでなんとかなりそうです。

    上のお子さん予定日近くまでお腹にいましたか?

    • 9月7日
  • みー♡

    みー♡


    真ん中の子が一年生で小学校お初の運動会でどーしても見たくて!
    上の子も今から楽しそうにダンスしてる姿を見ると絶対見たさが増すばかりで(*_*;

    我が家はお弁当は義理母にお願いしましたが、子どもたちも毎年お弁当楽しみにしてくれているので作れず残念です…(T_T)

    1歳半検診は延期出来て良かったですね^_^一人目の子の時とは違って、色々予定がありますよね^_^;

    1番上は、予定日より一週間早くて、二番目は予定日を2日超過したので全く読めないんです(*_*;

    めるしゃんさんはどうでしたか??

    • 9月7日
  • めるしゃん

    めるしゃん

    義母さんが作ってくれるんですね♡

    やはりお子さんはママのお弁当食べたいしママいない運動会ちょっと寂しいですね(泣)😭

    初めての運動会となると見に行きたいですよね😭

    二番目ちゃんは超過したんですか?!

    読めませんね😨😨😨

    うちは、一人目予定日一日前、

    二人目10日前、
    3人目が5日前でした(笑)

    なので超過はなさそうなんですが、三番目が大きめで産まれてかなり痛かったので

    小さめで産みたくて😰

    • 9月7日
  • みー♡

    みー♡


    そうなんです!!
    二番目は超過したんです(;_;
    だから、次の子も!?とヒヤヒヤ…

    めるしゃんさんのお子さんたちはみんな予定日前なんですね^_^
    うちのbabyちゃんもすでに2500㌘超えているので予定日までいると3000㌘超えるらしくて…
    上二人共、3000㌘超えてるので、私も小さく元気に産みたいです!!^_^;

    お互い頑張りましょうね♡

    • 9月7日
ジュニちゃんママ

生理痛のような痛みがたまにあります!横になったら治っていくので、前駆陣痛なのかな?と思ってます(*^^*)最近張りまくりで大変です笑

  • みー♡

    みー♡


    生理痛の痛みをしばらく忘れていたので少し痛むだけで恐怖です〜(。ŏ﹏ŏ)
    横になって治れば良いんですね!!

    私もよく張るので、お出かけも休み休みです^_^;

    • 9月7日
のん

うちは4人目が今週末34wになります(*´∀`*)
来週保育園の遠足で…動物園なので歩き回らざるをえない状況なので大丈夫かな…時々前駆陣痛あるので心配ですが切迫とは言われてないので頑張って娘と歩いてきます(^^;)
安産にも繋がるかなと前向きにいきます♡

  • みー♡

    みー♡


    のんさんも行事を控えてらっしゃるんですね(ToT)
    たしかに切迫とは言われてないと大丈夫かもしれませんね^_^

    動物園で癒やしのパワーを受けつつ、安産のためにも娘さんと歩いて歩いて楽しんできてくださいね(^^♪♡

    • 9月7日