※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅぴぃ
妊娠・出産

臨月になり、体重管理をやめて家族と同じものを食べ、甘いものも我慢せず食べているが、体重が減って不思議に感じている。

臨月入って、もういつ産まれてもいいって言われてから体重管理やめました(笑)
家族と同じ物食べるようになって、甘い物も我慢せず食べちゃってます😂
不思議と体重減ってく謎😍笑

コメント

momo

減っていくんですか?
謎😂✨羨ましい✨

• くぅぴぃ

くぅぴぃ

謎ですよね😂
    おしるしあってから散歩も控えてるのに、日に日に数100gずつですが減ってます😅
    もう産まれるまで好きに過ごそーって思っちゃってます😆笑

• 5月25日
  • momo

momo

妊娠中に食べたいの食べてたほうがいいですよ💓
    授乳中の方が気にしてました!
    乳腺詰まるし甘いのとか油物控えないときつかったし😭💭

• 5月25日
  • くぅぴぃ

くぅぴぃ

やっぱそうですよね😍
    授乳中の我慢のために好きな物食べます😆笑

• 5月25日
ママリ

え、羨ましい😂
私も臨月入ってから、毎日のようにランチは一人で外食してデザートつけたり。
案の定1週間で1.5キロ太りました🤣赤ちゃんはほとんど増えてないのに!(笑)
そして主人の仕事の関係でまだ生まれてほしくないので、それまでやってた雑巾がけ、散歩も辞めたので、もうヤバイ😫でも開き直ってます!

• くぅぴぃ

くぅぴぃ

最初は右肩上がりに増えてったんですけど、ここ10日ぐらい減るかキープかって感じです😂
    いつ産まれてもおかしくない時期ですから、開き直り大事だと思います😍笑

• 5月25日
ミルクティ👩‍🍼

私も妊娠中、食べ過ぎに気を付けていただけで好きな物を食べていました!
ほぼ、毎日、夕食後にデザートに甘い物を食べていました!
なのに、体重にそんな変化ないんですよね😲
妊娠中、3キロしか体重が増えませんでした!

• くぅぴぃ

くぅぴぃ

多分体質もあるかもですよね😂
    私も35wまで+2kgだったんですけど、そこから増やすように言われましたが調整しながら増やそうとしたら一気に2kg増えて😂
    おしるし来たしもういいかなと思い、普通に食べるようにしたら今妊娠前+2,5kgとかになりました😅笑

• 5月25日
ミルクティ👩‍🍼

そうだと思います☺️
私、肥満体型なので1キロも体重を増やせないと言われましたが、食べれば少なからず体重は増えるので開き直って好きな物を食べていました!

逆に、体重を増やさないように食事制限などをすると逆効果になる事もあると言われました。