※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹 mammy
妊娠・出産

予定日から4日超過中で、再診に来るよう言われています。出産にかかる費用や将来の不安があり、国の支援を求めています。

結局、予定日から4日超過中💔

9日に産まれてなければ再診にきてと
言われています。

毎日2時間のウォーキング、家事育児
スクワットもしてきたのに
努力もクソもありゃしない💔

結局、促進剤か…と気分おちますね。

長女・・・促進剤。実費負担12万。
次女・・・人口破水。実費負担10万。
三女・・・どぉなることやら…

毎回10万以上かかるなら
子供なんてもぉ産めない🙄

チャイルドシートつめないから
車も買い替え保育所も追い出され
幼稚園に高額の入園金を払い入園させ…
今後小学生になるまで働けない。

国が全額負担してー!
子ども手当倍額してー!

もぉほんと出産する気失せるわww

コメント

nonpy

その気持ちすごいわかります‼︎思わずコメントするくらいです(笑)1人目バルンからの促進剤…プラス11万負担‼︎2人目促進剤のみプラス9万負担でした(^^;;二人共促進剤丸3日掛かりました。。3人目現在妊娠中ですが、先生にまたたぶん遅れるよね?と言われる始末(¬_¬)二人共予定2週間越えです!!うちもクルマ買い替えなきゃだし、家も建てなきゃ…不安にかられていますーー!!一時金100万くらいに跳ね上がりませんかねー?笑 ほんとお金いりますよね(^^;;

  • 3姉妹 mammy

    3姉妹 mammy

    おぉ!!✨
    同じような状況で共感ありがとうございます😭❣️
    産まれてからもお金かかるのに
    出産だけでもこんなにかかるなんて😱。
    しかも、予定日遅れると健診の券も無くなりますよね_| ̄|○ il||li
    100万にしてくれて子供手当も倍増してくれたら5人でも6人でも産みます!!笑
    育児中に仕事したくても保育園入れないし、その分も育児給料として、欲しいぐらいです!ww

    • 9月7日