※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん
お出かけ

ニトリのベビーカーシートの付け方がわかりません(>_<)わかる方いました…

ニトリのベビーカーシートの付け方がわかりません(>_<)

わかる方いましたら教えてください‼

ベビーカーはアップリカです。

コメント

ゆう

検索したら出てきませんかね🤔?上が頭で二手に分かれてるのが足。そのまま置いて、ベビーカーの後ろでその紐結べませんか?

• たん

たん

検索しても見つけられませんでした(>_<)
    ベビーカーの後ろで結ぶというのは、ベビーカー本体に結びつけるんですか??

• 5月25日
  • ゆう

ゆう

どこでも適当に紐を後ろに通して、紐同士結べませんか?

• 5月25日
  • たん

たん

もう一度やってみます‼︎

• 5月25日
な

わたしはかたベルトを通してる穴に通して後ろで結んで使ってましたよ😊

• たん

たん

上の紐と下の紐両方とも肩ベルトの穴に通してましたか??

• 5月25日
ママリ

写真たくさん出てきますが、下の紐を肩ベルトの穴に通して、上の紐も後ろで結ぶ感じに見えますね。

• たん

たん

そうなんですよ‼︎
    写真は出てくるんですがどうやって結んでるのか今いちわからなくて(T ^ T)

• 5月25日
  • ママリ

ママリ

結び方は普通にで良いのでは?
    紐届きませんか?

• 5月25日
  • たん

たん

紐は届くのですが、上の紐はどっかに通したり引っ掛ける訳ではなくただ結んだのを後ろに垂らしてる感じですかね?

• 5月25日
  • ママリ

ママリ

上の紐と、下のベルト穴から通した紐を後ろで結ぶだけだと思いますけど。
    要は、シートがズレないようにしていれば問題ないですよ!

• 5月25日
  • たん

たん

あ、上の紐と下の紐を結ぶんですね‼︎
    てっきり上は上、下は下で結ぶんだと思ってました(*´ω`*)
    ご丁寧に教えていただきありがとうございます‼︎

• 5月25日