※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

臨月から胎動が穏やかになり、1人目と比べて少なく感じる方いますか?

臨月から胎動が穏やかになった方いらっしゃいますか🥺?
全く動かないとゆう事はないのですが、ぐっと減ってあれれれ?と、、
1人目は最後まで激しく動いていたので🥺🥺

コメント

おにぎり

先週くらいからすんごい減りました🥺
結構意識しないと動いてるのか分からないくらい…😥

• りん

りん

赤ちゃん大きくなって、子宮狭くなって動きにくいんですかね🥺?
    心配ですよね😭

• 5月25日
  • おにぎり

おにぎり

え?今日動いた?て日もあるけどしゃっくりの振動であ、大丈夫!ってなってます😂

• 5月25日

臨月間近ですが、最近胎動の様子が変わりました!
今まではドコドコ蹴られてたのが、むにーん、ぐにょーんってのが多くなりました😂回数もなんとなく減ったかな?という感じです!お腹も下がって来てるのでそれも関係してるのかなー?と思ってます😂

• りん

りん

まさしくです!
    あさいちいつも激しかったのに、とっても静かになりました🥺
    赤ちゃんも生まれる準備をしてるとゆうことですかね🥺♡♡

• 5月25日

退会ユーザー

心配になりますよね😂赤ちゃんも大きくなって、中が狭いんだな〜と思ってます😂もう少しで会えるので頑張りましょう☺️

• 5月25日
.mam

減りましたー!
一人目は全然そんなことなかったのに、二人目はポコポコ、クニュって感じに明らかに弱くなってます!
動くスペースなくなってきたんやなーって思ってます😊
なのにNSTの時に無駄に動きまくってめっちゃ時間かかるのだけはやめてほしいです笑

• りん

りん

人によるんでしょうけど、割とあるあるなんですね🥺♡♡
    安心しました🥺🥺
    それはやめていただきたいですね(笑)

• 5月25日
年子の母

減りました!1人目2人目そんなことなかったのに今回臨月に入った途端大人しいです、🤣

• りん

りん

割とあるあるなようで安心しました🥺♡♡

• 5月25日

かなり減りました!
一人目の時も骨盤にハマってから減って生まれた日には全くなかったのでそろそろかなと思ってます🥺

• りん

りん

胎動減ったらそろそろなのかっ🥺
    お互いドキドキですね🥺♡♡

• 5月25日