※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきーまん
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんです。外出が少なくて支援センターや買い物、予防接種のみ。コロナや知らないママとのストレスで支援センターに行く気力がなくなりました。毎日ベランダで外気浴をしています。日光浴は必要でしょうか?

生後3ヶ月です。

散歩にはあまり出れておらず、自分気分次第のみ支援センターと買い物で外出、予防接種のみで外に出るぐらいです😅

コロナも気になるし、毎回知らないママ達に会うのにも気疲れしてしまい、次の日高確率でおっぱいにしこりが結構出来たり寝込んだりしたので、最近支援センターにも行く気力が失せちゃいました(⊃-⊂)

毎日ベランダに出て外気浴はしてます。

こんな感じでもいいんでしょうか😞
もう少し日光浴?させた方がいいですか?
家ばかりダメなのかなーと思いながらも、コロナもあるしなーとか色々気になっちゃいます💦

コメント

おまま

良いと思いますよ!
長男は冬生まれで雪国なので、雪が溶けるまではほぼ外に出してなかったです😓

• みっきーまん

みっきーまん

やはり住んでる場所とかで出れないこともありますよね!

安心しました😊ありがとうございます!

• 5月25日
ばび

うちの上の子の時、6ヶ月くらいまで外出てませんでした🤣
コロナも全くない時期で、気候も散歩できたのに😅
ベランダで日光浴とかでも全然いいと私は思います☺️

支援センターは私が人見知りもあって1歳前くらいからでしたし☺️
人それぞれなのでbambiさんのペースでいいと思います‼️

• みっきーまん

みっきーまん

家事とかもしつつだと、中々出るのも億劫になってしまって💦

ベランダちゃんと出てるし大丈夫ですよね🥺

人見知りだと中々支援センター行くのも勇気いりますもんね😭
    ありがとうございます😊

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

一月産まれだったのでほとんど3ヶ月はベランダか家の中でした😭💦
やっぱコロナ気にすると出れないですよね💦
娘も明日明日5ヶ月ですが買い出しに付き合ってもらって近所少し歩く程度しかでてません💦

• みっきーまん

みっきーまん

そうなんですよねー😂コロナも気になるし、支援センターとかも結局密になるし😖

買い出しとかしか出来ませんよね!同じ感じで良かったです😭✨
    ありがとうございます✨

• 5月25日