※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
その他の疑問

10月にある結婚式に呼ばれたけど、、コロナどうなってんのかわかんない…

10月にある結婚式に呼ばれたけど、、
コロナどうなってんのかわかんないし😭
オリンピック開催した増えたりしないか心配で
まだ返事ができず、、、。
みなさんならどうしますか?
ちなみに新婦さんは、前働いていたところの
上司?みたいな人です!!
なのでぼっち(笑)(笑)家族の人たちは顔見知りですけど
他は知らない人ばかりだし
コロナどうなの?って感じだしどうしよう、、

コメント

❤️

私も10月に友達の結婚式が大阪であります!
返事では、一応参加にしましたがメッセージの所に、今後のコロナの状況を見てまた判断させていただきます🥲と書きました😂
子どもも生まれるのでちょっと怖くて……

  • r

    r

    妊婦さんだと尚怖いですよねコロナ😭😭

    • 5月25日
パピコ

前働いてたとこの上司で、もうプライベートで会うような仲じゃなければ、お断りでいいと思いますよ!💦

結婚式にぼっち参加とかも、楽しくないし無駄金になる気がすしますしね😅😅

  • r

    r

    辞めてから連絡はたまにとるくらいで
    会ったりはしてないです(笑)
    特にコロナで会えずって感じだったんですけど
    新婦さんじたい結婚3回目で(笑)
    1個前の結婚の時もお祝い渡しててまた?(笑)(笑)って思っちゃいましたが😂😂
    そのときは結婚式してないのでお祝いだけでしたが

    コロナもあるし、ぼっちだし
    やっぱ断ろうかな、、、

    • 5月25日
おだんごかーちゃん

申し訳ないですが...この時期(ある程度のコロナ終息宣言が出るまで)はお葬式以外の式、集まりは辞退する事にしています💦
でももう周りも既婚者かほとんどになったのでお呼ばれする事もないと思いますが...(^^;

  • r

    r

    なにがあるかわからないですもんね。
    オリンピック後、、10月11月ピークらしいとお聞きしたので
    さすがに、、と思ったので辞めることにします🙇‍♂️

    • 5月25日
deleted user

上の方への返信見ました!
コロナもありますが、3回目の結婚、、、、
わたしだったら欠席します!!😂

  • r

    r

    3回目なんですよ(笑)
    何回お祝いすればいいのーって思ってます😂😂
    コロナもあるしまだまだ小さい子我が子もいることだし
    今回は辞めることにします(笑)

    • 5月25日
プッチマーゴ

同じ状況で秋にお呼ばれしました。

コロナだし子連れだし断ろうともともと思ってましたが、さきほどニュースでオリンピック後のコロナの増加のグラフみて10月11月ピークでした。
それみて断る後押しになりました😂

  • r

    r

    そうなんですか?😱😱
    10月11月ピークはやばいですね😭
    やっぱ小さい子も居るし
    断ろうと思います🙇‍♂️

    • 5月25日