※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ̄ー ̄)
産婦人科・小児科

朝と昼寝時に幼児が咳をする症状が気になり、小児科を受診したいか迷っています。水曜か木曜にかかりつけ医がいるが、今日受診するか悩んでいます。3歳です。

熱なし鼻水なし朝起きてからと日中少しと幼稚園から帰ってきて昼寝してる時にセキがあります。

平熱で元気なのですが朝起きてからしばらくセキがあるので気になっていました。
この症状だけで小児科いっていいものでしょうか?🤔

かかりつけが水曜だか木曜午前のみなので今日仕事終わり連れていくか迷っています💦
3歳です。🙇‍♀️💦

コメント

ns

わたしだったら受診します!
娘は鼻水+発熱からはじまり、熱は翌日さがったのですが咳も少しでてきたので念のため病院受診したらRSでした🥲

♡5希mama♡

咳だけだったらヴェポラップ塗ります!
咳止めのシールみたいなのもらうんですが剥がす時痛いしあまり効かないですが娘たちはヴェポラップ塗ると咳出なくなります😳