※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえる🐸(24)
妊娠・出産

つわりは1人目の時は6〜7週頃から始まったようです。今回は体が重く感じ、気持ち悪くておえおえしています。

早い方、つわりいつ頃から始まりましたか?

一昨日検査薬で陽性でて、来週あたりに受診しようと思ってます。(すぐ行ってもまた1週間後と言われるので😅)
昨日から体が一気に重く感じたり、今朝は気持ち悪くておえおえしてます😭
1人目の時は吐き悪阻が6〜7週くらいから始まったような…🤔

コメント

s

4週後半くらいから
つわりありました😣

2児のママ

検査薬したちょっとあとくらいから気持ち悪さありました💦

miffy🐰⋆⸜♡⸝‍⋆

5週からありました💦

おもち

4wからありました!!

たけ

毎回生理予定日過ぎた辺りから「ん?気持ち悪いような?」がはじまり5wには🤮です😱赤ちゃんによって違うらしいですが、私は毎回吐きづわり5~20wぐらいと同じです🤣

1男1女ママ

二人とも、5週からありました

晴日ママ

3w半ばから
次男の時ありました😂

かえる🐸(24)

まとめての返信ですみません😭

早い方は4wあたりからあったんですね…😵
キツいですよね😣

皆さん、ご回答ありがとうございました!🙇‍♀️💕