※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

子供が風邪で休んでいる中、今日の体温は少し高め。保育園に預けるか悩んでいます。

登園させるか迷ってます。日曜の夜に40℃で機嫌悪く坐薬を入れる→月曜日の朝から夜までは36.8℃と平熱が続く。→今日(火曜)の朝測ると37.3℃〜37.5℃といつもより高めだけど保育園はギリギリ預けれる体温。。
今日も休ませるかどうしようかと。。
先々週から子供達の風邪のうつしあいでほぼ休んでます😭

コメント

ママり

休ませます😭
うちの子であれば
またはしゃいだりして
上がるだろうなと思うので🤣

pikumin

何か色々流行ってますよね😭
再び呼ばれるかもと思うと休ませますかね…😣

あーちゃん

朝微熱のとき必ず呼び出されます😂なので今日は様子見します😫

ちゃん

朝37度以上あると大体お熱上がってくるので、今日は1日休ませて様子見ます🥺
今日1日お熱あがらなければ、明日から登園させます✊🏻