※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えい
家族・旦那

夜2回は旦那がミルクをやってくれてます。本当に本当に感謝です。でもゆ…

夜2回は旦那がミルクをやってくれてます。
本当に本当に感謝です。
でもゆっくりお風呂に入るくせに寝不足だあーだこーだ言われてムカつきます😵
こちとら洗えてないよね?ってくらい急ぎで風呂だしドライヤーも半乾き。ご飯なんか飲み物みたいに食べて…
日中仕事もしてる。
あなたが帰ってくるまでどれだけ必死か…
言葉では伝わりません…
あーいやだー!

コメント

ドラ

夜中起きてくれるなんて優しいですよ😣うちなんて2人が泣き叫ぼうがみてくれませんよ…。イライラMAXです。ご近所の旦那さんみんな子守していてほんと羨ましい…。

• えい

えい

優しいんです…めちゃくちゃなほどに…
    自慢の旦那パパです。
    ただ最近あまり話す時間もなくすれ違いで色々なことが共有できてなくてお互いが大変という状況で😵
    ダメですね…

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

夜って夜中起きてって事ですかね?
それなら誰だって寝不足になりますよ😓
わざわざ起きてやってくれるなんて羨ましいです笑

お互いやってくれている事への感謝を忘れないように言葉にできる関係になるといいですね。

• えい

えい

もちろんめちゃくちゃ感謝してます。
    ただ最近話し合いができておらずお互いが大変なんだ!という主張だけで終わっていて共感が出来ておらず😢
    旦那の帰宅が私たちの就寝後なので育児の共有ができずにいます😢

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

育児休業はとっていただけなかったのですか?

• えい

えい

働き方がちょっと独特なので取らずにです。

• 5月25日
piko

夜中起きてくれているなら寝不足ですよね😂
よく起きてくれるなって感心します!!

• えい

えい

長男が起きてしまうので急いで起こしています笑

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

寝るのとお風呂ゆっくり入るのでは違うのかな?と思いますが…
ほんと女は何やるにもゆっくりは出来ないですよね…😏

1人目は完母だったので気にせず寝てましたが2人目はミルクなので夜中起きてやってくれます。
向こうも向こうで思う事はあると思うし私は私で感謝しつつも言いたいかとは本人に言ってます。

家にいるからって全然楽じゃあないし…と思い
連休子どものことほぼやってもらったら これは仕事してた方が楽だ。疲れたな。って分かってくれたのかな?と…
趣味やりたい時にはやらせ その分私とひとりの時間をください!交換条件を言います。笑

• えい

えい

睡眠とかお風呂とか全てにおいてお互いに大変だという主張で終わっていて😭
    朝が少しゆっくりで旦那帰宅が私たちの就寝後なので中々育児の共有ができずにもどかしいです…

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その生活スタイルだとパパさんが遅いためママが一人でやり寝かしつけも!って感じなんですかね…!?!?
    2人を一人で見るってほんと大変だしましてや産まれたばかりの子1人でも大変なのにそれは不満も言いたくなりますよね…!!!

寝不足を訴えるなら少しでも早くお風呂切り上げて寝ろ!って私ならなってしまうかも…

• 5月26日
  • えい

えい

寝かしつけも1人です😢
    平日は長男と旦那は会いません…
    本当その通りで眠いならお風呂ササっと上がればいいのにってなってます😢

• 5月26日