※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
お出かけ

京都水族館について、雨の日でも問題なく楽しめますか?やはり雨の日はイ…

京都水族館について、雨の日でも問題なく楽しめますか?
やはり雨の日はイルカショー等は中止でしょうか?
イルカショー以外の場所は完全に屋根がついてる場所のみではなくついてない所もありますか?
併設されてる駐車場はなかったような記憶があるのですが1番近い駐車場でも雨の日ベビーカー持って水族館に入るには大変そうですかね?1番近い駐車場ご存知でしたら教えて下さい😥
数年前に行ったきりなのでご存知の方いればよろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

雨の日のショーは分かりませんが、水族館のすぐ裏(北側)に立体駐車場があるのでそこが一番近いと思います💡
Googleマップで見てみてください☺️
その駐車場の目の前に駐輪場があって、そこを抜けて水族館の表側へ回らないといけないので少しは歩く事を考えると雨の日はしんどいかと思います💦

• K

K

コメントありがとうございます!北側ですね!見てみます🥰

• 5月25日