※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お出かけ

一歳半の子がいます^ ^買い物に行く時子供はどうしてますか?ベビーカー…

一歳半の子がいます^ ^買い物に行く時子供はどうしてますか?ベビーカーに乗せたり、抱っこ紐したりするんですが最近ベビーカーも嫌がって、ほぼ歩かせてます💦
でも、買い物が大変で困ってます。
自分の服もようやく今日かったけど一枚やっと買ってきました😅
走り回ったり、物触ったり大変でした😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳半の子を歩かせるとめちゃくちゃ大変ですよね😅泣いてもカートに乗せて、スーパーならささっと買い物してました😂コロナも怖いしあまりベタベタ触らせたくなくていつもカートです(笑)
次男は2歳半ですが、カート乗せて最近はもうスマホ見せて、おとなしくしてもらってます...😅オフラインにしてキッズ向けゲームとか子供達の過去の写真とか見てます。YouTubeは動画容量使いすぎるので見せてません😂

あや

夫と2人の時ベビーカー拒否で抱っこしても動くので、下ろしたら動き回るし、商品触るから疲れますよね😇
基本ベビーカーですが、1人の時はスーパーのベビーカー急に拒否するようになって、久々にエルゴ引っ張り出したこともありました😂
玩具や破けなさそうな買う予定の商品渡して落ち着かせてます。