※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃん、夜間断乳1週間経過。就寝時はセルフねんねができるようになったが、0時と3時に泣いて起きる。抱っこ紐で寝かしつける必要があり、朝まで寝るようになるでしょうか?

9ヶ月の我が子、夜間断乳1週間経ちました。
就寝時はセルフねんねできることが増えましたが、毎日決まって0時と3時に泣いておきます。
その度抱っこ紐に入れて寝かします。
トントンや座って抱っこはダメで、重たいので抱っこ紐じゃなきゃ寝かしつけられません。
朝まで寝るようになるんでしょうか😭??

コメント

はじめてのママリ🔰

大変ですね😭本当にお疲れ様です!お腹がすいちゃってるんですかね?
9ヶ月だとしっかり寝てくれてもいいはずなんですけどね(._.)
赤ちゃんもママも辛いですよね。寝る前にミルクをあげたりはしていますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲
    生まれてからまだ1度も朝まで寝た事なくて。。
    寝る前はミルクにしてます😭

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはママさん大変ですね😭私は夜中何度か起きたときお腹空いてるのかなって思って夜中でもミルクあげちゃってました。腹持ちいいから寝てくれましたよ。

• 5月25日