※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さと
妊娠・出産

明日の予定帝王切開が怖くて不安です。前回の緊急手術とは違い、手術内容を知っているので恐怖が募っています。麻酔や術後の痛みも心配です。勇気をください。

明日、2人目予定帝王切開です😢
とても怖くなってきました😭😭😭

上の子は緊急手術だったのであっという間の出来事でされるがままでしたが、今回は何されるか分かったうえでの予定帝王切開なので手術台に乗るのがとても怖いです😢
麻酔も術後の痛みのことも不安でいっぱいです。

勇気をください😭😭😭😭😭😭😭😭

コメント

3kids♡

38週で帝王切開で娘産みました🥲
息子の時よりもあの痛みが分かってるから怖くて…麻酔効きすぎて吐き気やばくてパニクってしまったり🥲

でも産声聞けたら頑張って良かったー!退院するときも痛みに耐えてきて良かった〜!無事退院できたー!となりました😂💕

明日会えるんですね😍💕
あの痛みは壮絶ですが…頑張ってください😁💕

• さと

さと

痛みを知ってる分、本当に怖いですよね😭💦もう少ししたら手術前部屋に移動です🥲

赤ちゃんの姿みて頑張ってよかった!って思えるの楽しみに手術に挑もうと思います!

コメントありがとうございます🙏💓

• 5月25日
豆ご飯

明日なんですね!
わかります、怖いですよね😭
術後の痛みとか…。

私も来週予定帝王切開
なのでいまから不安で怖く😖

さとさん、
お子さんと会えるのを楽しみに
頑張ってください😭❤
これしか言えず申し訳ないです😖💦

• さと

さと

同じ恐怖と戦ってる仲間がいると思えるだけで本当に心強いです😭✨✨✨

めちゃくちゃ怖いですが、流れに身をまかせて頑張ってきます😢!!!

• 5月25日
ともも

私も予定帝王切開で息子を出産しました!
怖い気持ち、すごく分かります😭

パニック障害もちなので、手術始まる前から泣きじゃくって過呼吸気味になり、先生や助産師さんに訳の分からない事をずっと叫んでました(笑)😅

内臓をグッと押さえられる何とも言えない感覚、途中で吐き気に襲われてえずくわ、もう早くしてくれ~~~って感じでした💦

でも、無事に赤ちゃんと会えた時は感動しました✨✨

明日、赤ちゃんに会えるのを楽しみに頑張ってくださいね☺️❤️

• さと

さと

私も前回緊急のとき、怖すぎて大泣きしながら手術台に乗りました😭😭😭内臓押さえられて気持ち悪い感じ、めちゃくちゃわかります!!!思い出しました😂💦

もう少しで始まるので、めちゃくちゃビビってますが😭赤ちゃんに会えるの楽しみにがんばってきます!!!

• 5月25日
  • ともも

ともも

ドキドキと不安でいっぱいだと思いますが、頑張ってくださいね❣️

• 5月25日
SUN&MOON

私も今日今から帝王切開です。
同じく娘の時は緊急でしたが、今回心の準備期間ありすぎて怖いです。
上の子と病院違うので麻酔の種類も違いますし泣
頑張りましょう!!!

• さと

さと

今日同じく頑張ってる仲間がいると思うとめちゃくちゃ心強いです😢💓
    心の準備期間ありすぎも本当に怖いですよね😱💦

無事に赤ちゃんに会えますように!!!頑張りましょう〜😭💓

• 5月25日
ママリ

私も今日お昼頃から帝王切開です!
上の子は緊急だったのでされるがままでしたが、今回はドキドキでよく眠れませんでした😅
痛みが怖いですが、お互い頑張りましょう🥰💓

• さと

さと

私もお昼頃から手術はじまります😭!同じくらいの時間帯ですね✨
    めちゃくちゃ心強いです…💓

私もめちゃくちゃドキドキでなかなか寝れませんでした💦
    はい!お互い頑張りましょう〜😭💓

• 5月25日