※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aimin
家族・旦那

子供ができて、レスになってからまた仲良くなったとか言う方がいたらど…

子供ができて、レスになってからまた仲良くなったとか言う方がいたらどうしたら仲良くなれたのか、などアドバイスください。
旦那とは別に仲が悪いわけではないのですが、今妊娠中で仲良しもなく、1人目の時そんなしてなくなかった?といわれ、実際は仲良しはしなくても、ラブラブできてたのに、今は上の子がいて大変だろうから実家帰ってたら?仕事の合間でたまに顔出すからさ、と、旦那的には気を遣っているのかもしれないですが、私からすると実家に押し付けるような感じだし、ただ1人になりたいだけじゃないの?と、不安になります。

コメント

はじめてのママリ

2人目作るタイミングで話し合いました😂

• aimin

aimin

やっぱり話し合いですかね😢
    話はするのですが、毎回結果は似たようなもので安心できる言い方をしてくれないんです、もう少し話し方変えてみます😭
    ありがとうございます!

• 5月24日