※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
ココロ・悩み

父が入院し、体調が悪化して施設に入所することになり、コロナの影響で孫を抱くこともできない悔しさを呟いています。

吐き出させてください。4月20日に緊急帝王切開で女の子を出産しました。私の両親は離婚して父しかいません。祖母が私を育ててくれたと言っていいくらいで父はあまり会話しないです。臨月には心配して電話してきて生まれるの楽しみにしてくれてたのに体調崩して入院してしまいました。未だに入院して体調悪化して歩けなくなりトイレも自力で行けなくなってしまいました。3週間後には退院して施設に入所するらしいです。長くないかもしれないから覚悟もしとけと父から言われました。コロナが憎い‼️コロナさえなければひ孫楽しみにしてたおばあに会わせられるのに。抱っこどころか会わせる事もできない。涙が止まらない。悔しい。どこにも誰にも言えないのでここで呟きました。ごめんなさい。

コメント

ママリ

うちのおじいちゃんも、入院してからそのまま施設に入っちゃいました😭生きてるのにコロナで会えなくて、本当に悲しいです😭