※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が嫌すぎて吐きそう。ずっとソファでゴロゴロ携帯触って。用事があ…

旦那が嫌すぎて吐きそう。

ずっとソファでゴロゴロ携帯触って。

用事があったから2時間くらい外出してて
帰ってきたら旦那寝てて子供一人でリビングにいて
外に干してた布団のシーツも中に入れてなくて雨風でマンションの下に落ちてた。洗濯し直し。

晩ご飯作って自分が子供に食べさせて
旦那は携帯いじりながらゆっくりご飯食べて
私はもうご飯食べる気もわかず。

明日の旦那のお弁当の準備して
やっと自分もお風呂入って上がって
リビング戻ったら
おもちゃ散らかりっぱなし。
片付けてもくれない。

いつも話しかけても反応薄いから
もういいやって思ってこっちから話することもやめたら
2〜3日会話してない。

去年これで大喧嘩したのに
何回同じこと繰り返すんやろうか。


怒り通り越して呆れて何も言えん😊😊😊

同じような旦那さんがおられる方どうしてますか、、

コメント

🧸

お弁当作るのやめてみたらどうですか?笑
自分のことくらい自分でやりな!
私は私と子供のことで手一杯やわ!
って言ってあげましょう🥺

ままり

おんなじですよー😩💦
もう相手にするとこっちがイライラ増すので、本当に空気だと思ってます笑
お金さえ持ってくればもうあとはいいかなって😅
デカイ可愛くないペット飼ってる気持ちでいます😂

はじめてのママリ

うちの旦那も言わないとやらないタイプなので、おもちゃの片付けは子どもとお風呂入らなかった方がやるとか、子どものご飯は私が用意したらあげるのは旦那(休日はその逆もあり)とかある程度ルールを作っています。洗い物も料理しなかった方がやるとか。
でも休日はうちの旦那も携帯いじってゴロゴロが多いのでかなりイライラします😤😩