※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママム
子育て・グッズ

娘の性格が人見知りでスタジオ撮影に不安があります。プロの方なら大丈夫でしょうか?

娘の七五三の撮影について
相談させてください^^

スタジオで写真を撮りたいな〜とおもっているんですが娘の性格が極度の人見知り&警戒心強すぎでして、、、
スタジオで知らないスタッフさんに撮られるときにぐずらないか、ちゃんと笑顔の写真が撮れるのか、不安すぎて予約できずにいます。

プロの方なのでやはり
そのは大丈夫なのでしょうか😉

コメント

はじめてのママリ🔰

スタッフさんは毎日小さい子を見ているので(写真を撮ってるので)すごい対応で親の方がビックリしますよ!

はじめてのママリ🔰

スタジオで働いてましたが
人見知り、場所見知りな子
たくさんいました🙌
スタッフもあれやこれやと
色んな手で対応してくれると
思いますよ😊

中にはあらゆる手を尽くしても
お着替え出来なかった子や
お着替え出来てもママから
離れられずギャン泣きで
撮影出来ない子も時々いますが😢
私が働いていた所は
もし当日撮影難しかったとしても
後日再チャレンジも出来るので
再度来て頂く手間はおかけして
しまいますがそのパターンで
撮影出来たこともありました!

なのでせっかくですし
撮影行ってみるのも良いかなと思います🎶