※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eeee0318
妊娠・出産

自然排出後早く生理が来ることはありますか?

妊娠7週目で初期流産してしまいその後診断受けてから4日後の5月5日に自然排出しました。
2週間ほど微量の出血が続きましたが、それが止まる間もなく昨日から出血量が多くなり生理2日目ほどの出血となってます。
感覚的には生理痛の痛みもあり生理かなと思うのですが、こんな早く自然排出からの生理がくるものなのでしょうか?

ご存知の方、同じ体験のある方ご回答お願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

自然排出から1ヶ月生理が来なかったので薬で起こしました。

はじめてのママリ🔰

わたしの場合ですが、
私は手術をして、その後1週間ほどは出血していて術後1ヶ月と少しで生理がきました。
生理なのかは正直わかりませんが、痛みがあったり不安なら受診してもいいとおもいますよ😊お体大事にしてください