※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊活

卵胞が14mmで、4日後に排卵する可能性が高いと言われました。基礎体温は低いままで、排卵したか不安です。下腹部痛が排卵痛かどうかも不明で、白いおりものが出ています。

19日(d14)にクリニックを受診し、「卵胞14mmだから4日後くらいに排卵でしょう」と言われました👨🏻‍⚕️4日後というと、昨日23日(日)でした。まだ基礎体温は低いままです🌡
医師の言うこともおおよその目安だとわかっていますが‥‥もう排卵したかな?今夜もタイミングとった方がいいかな?と考えてしまいます💭どう思われますか?

数日前から(20.22.24日)、下腹部痛とガス溜まりのような症状があります。この下腹部痛が排卵痛なのかどうかわかりません😓

受診してから毎日頑張ってタイミングをとっているため、のびおりなのかどうかも分かりません。でも今日は夕方あたりからサラリとした白いおりものが出ています。もう排卵後ですかね?🥚

コメント

ままり

体温が上がるまでは2.3日に1回タイミング取っておいていいと思います🤗

• きなこ

きなこ

気合い入れて毎日タイミング取ってたら、今日ちょっと疲れてしまって😥2、3日に1回でも大丈夫ですかね🥺💦
    ありがとうございます!

• 5月24日
  • ままり

ままり

精子の状態にもよりますが3〜7日は生きているので先生に言われたタイミング以外は2.3日に1回で大丈夫かと思います✨

• 5月24日
  • きなこ

きなこ

ありがとうございます🥺🌈ここからは少し気を楽に行きたいと思います!

• 5月24日