※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼこちゃん
ココロ・悩み

友達が子供の話から好きな人の話に変わり、めんどくさく感じる。

友達、毎日のように子供の写真か動画を送ってくると思ったら、好きな人が出来た途端に好きな人の事ばっか話されて子供の話全く無くなった笑
正直めんどくさい、、笑

コメント

ままり

わかります!!
シングルの友達ちょくちょく彼氏変わるんですけど、フリーの時だけ子供達の話彼氏できたら彼氏の話ばっかりです💦

• ぼこちゃん

ぼこちゃん

コメントありがとうございます૮ . ̫ . ა!!

ままりさんの友達もコロコロ彼氏変わるってめっちゃモテるんですね♡笑

あんだけうちの子が〜って言ってたのに男の存在があった途端、子供の話無くなりました笑

なんか疲れました(◍꒪꒳​꒪◍)՞ ՞ ՞

• 5月24日
  • ままり

ままり

モテるというかなんでしょね😅
    親友で1番のママ友になれるかと思ってたけど、違ったみたいです😅
    疲れますよね…
    彼氏と飲み行ってホテル行ってって感じであなた子供いたよね?って思います💦

• 5月24日
  • ぼこちゃん

ぼこちゃん

おはようございます.ˬ.!!

そうなんですねー⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
    なんか残念というか悲しいというか、、(  ・᷄꒳​・᷅ )

デートとかそんなんは別にいいんですけど、第一に子供考えてるとは思うけど、考えてる?笑ってたまに本当に思う事あります笑
    考えてるやろーけども笑笑

• 5月25日