※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

久しぶりに完食してくれた。イヤイヤで食べなかったが、おやつを制限して成功。代わりにプリンとアンパンマンのパン2本も食べた。

久しぶりに完食してくれました😭
今日は回鍋肉、絹揚げに照焼き、ワカメと野菜のスープ、ふりかけご飯でした!
最近イヤイヤで全然食べなかったけど、久しぶりに完食❗❗

おやつを牛乳だけにして、お腹すかせる作戦成功しました🥺♥️

その代わり、食後に今日は母から貰ったプリンとアンパンマンのパン2本も食べました😅

コメント

なな

良かったですね!

うちも昨日久々に?はじめて?いい子でもりもり自分で食べてました。
いつもはすぐに飽きちゃって遊びはじめたり、私が食べさせることが、多いのですが、自分で食べてました。

同じくたまたまおやつ食べず、昼御飯もあまり食べずでお腹空いていたのと、大好きな餃子だったことが重なったからのようです。

今日は私が食べさせましたが、たまにいい子ちゃんになると成長を感じますね。
お互い頑張りましょう!