※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまら
ココロ・悩み

なんか、上の子の育て方が間違えたとしか思えなくて毎日悩みまくってま…

なんか、上の子の育て方が間違えたとしか思えなくて
毎日悩みまくってます。
弟が嫌いらしく、通りすがりにひっ叩いたり
弟がおもちゃ片付けてると全部ひっくり返しに来たり
とにかく泣かせます。
こういう時は怒っていいんですよね?
私が怒るから、弟にやきもち焼いて
そういう行動するんだろうなとは思いますが、
私もなにが正しいのかが、もう分からないです

調子いい時は弟可愛いとか言ってますが
9割は叩いたり押し倒したりします
上の子のせいで毎日疲れます。

コメント

deleted user

まずはなぜそんな事をするのか聞いてからですかね??
嫌いならなぜ嫌いなのか。