※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ルナルナでは生理予定日から8日経っています。少し尿をかけすぎてしまった気がします。偽陽性ですか?

ルナルナでは生理予定日から8日経っています。

少し尿をかけすぎてしまった気がします。偽陽性ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

陽性だと思います☀️💓

• ママリ

ママリ

8日にしては薄い気がして😅
    ありがとうございます!

• 5月24日
れんこん

うっすらでも線が出てるので妊娠されてると思いますよ😊

• ママリ

ママリ

前回も薄く出てそのあと生理が来たので偽陽性なのかな?と思いました😅ありがとうございます!

• 5月24日
  • れんこん

れんこん

そうだったんですね😣💦2、3日してもう一度されてみるかですよね💦

• 5月24日
てんまま

陽性だとは思いますが、薄すぎる印象ですね…生理予定日5日前でこれくらいでした😭
排卵のずれか、化学流産どちらかかな、と思います…!産後一年経っていないようですし、排卵が遅れたかもしれないですね(^^)

• ママリ

ママリ

まだ生理周期が安定してなくて4日遅れだったり2日遅れだったりで曖昧でした🥲ありがとうございます!

• 5月24日
ぴよ

陽性だと思います🥰
わたしも今回排卵が遅れたみたいで生理予定日過ぎても薄かったです☺️

• ママリ

ママリ

次どのくらいで検査薬やったほうが良いと思いますか?😞

• 5月24日
  • ぴよ

ぴよ

わたしの思ってたことなんですけど、次の日にしても濃くならなそうだなと思って2日後とか間を開けました😣

• 5月24日
  • ママリ

ママリ

わかりました!ありがとうございます😊

• 5月24日