※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうちゃんママ
子育て・グッズ

3歳の息子がずっと喋っていて、幼稚園でも独り言が多いです。同じ経験の方いますか?

3歳の息子ですが、ほんとにずっと喋ってます😂
寝てる時以外ひたすら独り言とかおもちゃで遊んでる時もとにかくひたすら話してます🤣

同じ方いらっしゃいますか!?😳
幼稚園でも、独り言多いですよねと言われるくらいです🤣

コメント

うちの子も黙ってないです😂!
一生喋ってます、、😂

• こうちゃんママ

こうちゃんママ

ほんとですか!?🤣
    寝てる時しか黙らなくて疲れないのかな?って思っちゃいます(笑)

• 5月25日
み

うちの娘が一日中黙ることなくずーーっと喋ってて寝言までうるさくて幼稚園でも静かにして下さいと言ってもうちの子だけ独り言言ってたりしてるらしくADHDの検査したら引っかかりました😓

こうちゃんママさんのお子様をAD HDと疑った訳じゃ無いのですがうちの子もほんとに黙れなくて似てるなーて思ってコメントしました😅

• こうちゃんママ

こうちゃんママ

そうなんですね😳
    ADHDの疑いもあるんですね、、、
    ほんとに黙れないので、もしかしたら我が子も引っかかってしまうかもしれないです😅

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

同じく3歳です!幼稚園の先生の口振りで帰ってきたら一生幼稚園ごっこで喋ってます😵

• こうちゃんママ

こうちゃんママ

幼稚園ごっこ可愛いですね💓
    喋るのが遅かったので、その分今喋ってるんじゃ無いのかって思うくらい喋ってて、うるさいくらいです🤣(笑)

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、うちもそうです!喋り始めるの遅かったです!だからですかねー🤣気持ちに余裕のある時はいいのですが切羽詰まってる時にうるさいとお願いだからちょっと黙って!と思ってしまってイライラします😫

• 5月25日
  • こうちゃんママ

こうちゃんママ

喋れるのが楽しいんですかね?🤣(笑)
    すっっっごいわかります!!!イライラしちゃいますよね😭
    誰かと話してる時とかも、うるさすぎて聞こえなかったり😅
    1番嫌なのが、病院とか行って先生の話ちゃんと聞きたいのに早く帰ろーとか言ったりして先生の話聞けないのが嫌です😭

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります😫😫😫
    私は同時に何個も作業するのが苦手なのでそういう時にエンドレスで話しかけられたらプッチン来てしまいます💦

• 5月26日
ねりわさび

うちも食事の時も噛んでる時以外は喋り続けてます😱
ずーっと喋ってて、たまに自分で「ぼくおしゃべりだよねー」って笑ってます💦

• こうちゃんママ

こうちゃんママ

わかります!!とにかくしゃべってますよね😂
    自覚してるんですね(笑)可愛い💓
    子供って疲れないんですかね!?🤣

• 5月25日