※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

ママ友が県外に引っ越し、1年半連絡が取れていない。共通のママとの関係に悩み、連絡するか迷っている。どうしますか?

1年半連絡取ってないママ友が県外に引っ越します。
そのママとは子供なしで居酒屋行ったりもしていましたが、共通のママの嫉妬がすごいのと私が隣市に引っ越してから会う機会もなくなりました。
共通のママから引っ越すことを知り、連絡しようか迷っています。
みなさんならどうしますか??

コメント

のこのこ

私なら連絡します(^^)
そのママ友と何かトラブルがあったわけでも全然ないですし、一年半会ってないとは言え距離が出来ると寂しさもある気がするので😭

一言、お伝え出来たらなと思います😃
相手も嬉しいのではないでしょうか😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も最近そのママの家付近に行くことが増えたりしていたのでランチ行こうと連絡するか、でもコロナだしと迷っていました。
    そうですよね😭😭

• 5月24日
2児ママ

共通のママから聞いたんですよね?
それなら1年半も会ってないママ友だし、特に連絡もしないですかね😅
本人から引っ越すから会おうとか連絡が来たら喜んで会います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ハッキリ聞いたわけではないですが、そのママを匂わせる言い方でした😅😅
    ですよね、、
    LINEを見たら私が返してないまま終わっていました😅

• 5月24日
にゃこまま

連絡とってないならそのまま
そっとしておきます😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね、、
    LINEを見たら私が返してないまま終わってました😅

• 5月24日
ママリ

ママ友から引っ越す連絡を直接もらってないならこちらからは何も連絡しないです。

1年半も連絡とってないなら尚更💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね、、
    最近ママ友の家付近に行くことが増えてランチ行こうと連絡するかも迷っていたところでした💦

• 5月24日