※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

高温期17日目で生理予定日から3日経過。基礎体温は高温期のまま。薄いピンクのおりものが続き、腰痛も。生理が遅れることはほとんどなく、3日遅れているが妊娠か不安。ピンクのおりもので妊娠された方いますか?

今日で高温期17日目。
生理予定日から3日経っています。
基礎体温も高温期のままです。

ですが昨日から時々薄いピンクのおりものが続いています😭💦
あと一週間程前から腰痛もあります。
他の症状はありません。

今まで生理が遅れることはほとんど無く、3日も遅れているのでもしかして⁉️と思う反面、トイレに入っておりものを見るたび違うのかな〜…とがっかりするの繰り返しです💧

これはリセットになるのでしょうか?
同じようにピンクのおりものが続いたけど妊娠された方はいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら本格的な出血がないなら一応検査してみます(^^)基礎体温も高いし明日まだ体温高くて本格的な出血がないな
ら検査してみては?まだ可能性はあります!!

みゆ

妊娠初期は、少量の出血があるのも珍しくないですよ。
基礎体温がとっても綺麗ですし、期待できますけどね🤔♥️
赤ちゃん授かっていますように。