※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳半の子供にハムを食べさせる頻度について相談。塩分が気になる。他の方はどうしているか教えてほしい。

2歳半です。同じくらいのお子さんがいらっしゃる方、ハムなどの加工品は食べさせてますか?うちは大人がピザトーストやスクランブルエッグ、サラダなどに使ってハムを食べる回数が多く、息子にもよく食べさせちゃってます。週に一回か二回です。今更ながら塩分多すぎたかなと反省してます。みなさんはどうされてますか?

コメント

はな

2歳前から普通に食べてますよ!
無塩せきとかじゃなく、普通のヤツです!
娘ハム、ウインナー大好きです。

  • ママリ

    ママリ

    そうですか。安心しました。息子も好きなんで続けてあげたいと思います。

    • 5月24日
mai mai ◌.。

*
うちも 普通にあげてます (^J^)

添加物など確かに良くないと思いますが
遅かれ早かれ 食べる時はくるし、
すべてを避けて···という訳にはいかないので
あげちゃってます *
もう2歳過ぎてますしね 🐰♡
·