※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
産婦人科・小児科

娘が嘔吐や下痢、熱などの症状が出ている。病院で診察を受けたが、胃腸炎かノロウイルスか不明。保育園でノロウイルス感染者がおり、息子も心配。黄色い液体の嘔吐について不安がある。

汚いお話すみません、、、

昨日娘が夜ご飯を1口食べて水っぽいのを嘔吐して
それから3.4回黄色い液体を吐きました😭
病院について1.2回ほど黄色い液体吐いたらそこからケロッとして元気になったのですが
病院では私が嘔吐。からの水下痢、、39度の高熱で手がしびれたり全身筋肉痛です😭

昨日病院の先生は胃腸炎かノロウイルスとかかなーって言ってたのですが私も胃腸炎かノロなんですかね😭

娘の保育園ではノロウイルスが3人でてるようで
息子も保育園にかよってるので心配です😭

黄色い液体を吐いてるのをはじめてみたんですけど
胃に何もないと黄色くなるんでしょうか😭?

コメント

cinnamon

黄色は胃液かな?と思います。

胃腸炎は子供がなるより大人の方が悪化する印象です。私も息子の胃腸炎がうつった時、私の方が酷かったです😰
ご主人は早めに帰れますか?
とにかく水分補給してしっかり出し切らないと治らないので☺︎さんは安静に別室でお休みできると良いのですが…

• ☺︎

☺︎

胃液なんですね😭

大人のほうが辛いですよね😨
    娘はケロッとしてますが
    私は立ってることもできず、、笑

主人は夜遅いので頼れませんがあと少しだと思って頑張ります😭 ありがとうございます♡

• 5月24日