※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタ18w目で乳輪がひび割れている症状について皮膚科を受診するか悩んでいます。同じ症状を経験した方の情報を求めています。

初マタ18w目なのですが、少し前から乳輪が爬虫類の皮膚みたいな感じでひび割れているのを発見して皮膚科に行くか悩んでいます😫(痛いとかはありません)

妊娠したら大きくなって色が黒くなるまでは知っていたのですが、これってあるあるなんでしょうか……
同じような症状があった方いらっしゃいましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリン

私もそんな感じになりましたよ◡̈❁
皮がむけてちょっと白っぽくなったりしました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるあるみたいで安心しました…!ありがとうございます😭

• 5月24日
ママリ

わかります🥺白っぽくなってザラザラしてません?🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、お風呂上がりとかタオルドライすると白く皮剥けてたりします…😩
    ただみなさんあるあるみたいだったので少し安心しました🙆‍♀️

• 5月24日
  • ママリ

ママリ

わたしも自分だけじゃなくて安心しました🥺💕有難うございます🤩

• 5月24日
はじめてのママリ

1人目の時ありました!
パリパリになって捲れてました😭
今回はないですが、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方でもなったりならなかったりあるんですね!妊娠て不思議だ…👶
    ご回答ありがとうございます!

• 5月24日

あるあるです☺️
気になりますよねー💦
私はワセリン塗って対応してました!
ペリペリめくってたら、皮膚が薄くなってアカギレみたいになっちゃうので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワセリン!やはり乾燥が大敵なんですね…私も今は痛くないですが吸われたり伸びたら怖いなって心配していたので今のうちから対策してみようと思います😭
    ご回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月24日