※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ🔰
妊娠・出産

ちょっとだけ下着に血のようなものがついてました😲💦3人目なんですが、…

ちょっとだけ下着に血のようなものがついてました😲💦

3人目なんですが、上2人は今の週数で入院して張りどめの点滴をしてたので、こんなことは初めてです💦

本当に血なのか、どうかもわからないのですが、様子見でいいと思いますか?2時間前に気付いて、その後は拭いても何も出てません。

ちなみに切迫で張りどめの薬を処方されて、自宅安静指示が出ています😅

子宮頸管は1週間前で26ミリでした💦

コメント

maman

病院に電話した方がいいと思います!!

  • ねこ🔰

    ねこ🔰


    やっぱりそうですよね、、、。

    上の子2人いるので、ちょっと躊躇ってしまって😓

    電話してみます💦

    • 5月24日