※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

27週から入院中で、子宮頸管の短さとお腹の張りが心配です。無事に生産期まで持った経験のある方いますか?希望を聞かせてください。

切迫早産で入院経験のある方

現在、子宮頸管の短さとお腹の張りにより入院中です。
27週から入院しており、現在は点滴のマグセントを使用しております。
お腹が大きくなるにつれて張りも増えてきており、毎日ヒヤヒヤです。

こんなに早い段階から入院になっても、無事に生産期まで持ったよーという方いらっしゃいますか?
希望をください、、😭😭

コメント

1人目が2ヶ月入院しました💦

31週で1.3センチ、
35週で1センチ無かったです💦

頭も降りてきており、ダメだこりゃ状態でした😭😭

36週0日点滴オフからの内服に切り替わり、
36週6日に全ての薬を断ちました。

無事に退院しその後も検診の度に、もう産まれると言われ続け、結局40週3日に誘発で産まれました😅

そして2人目も切迫です💦

お互い頑張りましょうね😭💓💓

• はな

はな

コメントありがとうございます!
    2ヶ月ご入院されていたのですね!それでも40週までお腹にいてくれたとのこと、すごくすごく励みになります🥺🥺

わたしの子も40週とは言わないのでせめて37週まではお腹にいてほしいなあ、、

お二人目ご妊娠中で切迫とのこと、上のお子様がいながららで大変なこともたくさんあると思います😭でも、34週ですと後もう少しですね!お互い頑張りましょう👍🥺
    温かいコメントありがとうございました❤️

• 5月24日
pon(*˙˘˙*)ஐ

2人とも27週から37週まで
切迫で入院してました!

上の子は37週
下の子は39週で産まれてきました☺️入院お辛いでしょうが、無事に元気な赤ちゃん産んで下さいね✨

• はな

はな

同じく27週からご入院を経験されていた方からのコメント嬉しいです🥺
    お二人とも生産期でご出産されたのですねー!!
    私も同じようになれるといいなあ、、🥺
    希望になるコメントありがとうございます😭❤️

• 5月24日
ぽこぽこ

1人目は23週から36週まで切迫で入院しました! 38週で出産しました♪

今、2人目妊娠中(30週)ですが21週から入院してます😅

お互い頑張りましょう‼︎

• はな

はな

お一人目もお二人目もご入院されているのですね。23週からですと、すごく長くお辛かったでしょうね😭そして今もご入院中とのこと、大変な時期ですのに温かいコメントありがとうございます🥺

私の子も38週までお腹にいてくれるといいなあ、、、30週まできたらあともう少しの妊娠期間ですもんね!はい、お互いがんばりましょう!🥺❤️

• 5月24日
MAMA♡

1人目入院しましたが、38w2dで産まれました😄
2人目も切迫です😂

• はな

はな

コメントありがとうございます!入院してても生産期でご出産されている方がたくさんいらっしゃって、本当に励みになります😭
    なるようにしかならないのですが、なんとかなるかも!と気持ちの転換になります🥺❤️

現在お二人目ご妊娠中なんですね!上のお子様がいながらの切迫ですとお一人目の時よりも大変なことも多いかと思います。どうかご無理なさらず、お互いに元気な赤ちゃんに会えますように🥺❤️

• 5月24日