※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
©︎
ココロ・悩み

生理前の精神的な症状がひどく、イライラや泣きたくなる感情が抑えられない状況で悩んでいます。主人との関係も悪化し、穏やかに過ごす方法を知りたいです。

2人目を産んでから生理前の精神的な症状が酷いです。
イライラ(そのイライラも本当に震えるほどイライラして自分で自分を抑えるのに必死でなにもできません)、急に泣きたくなる、普段笑えることが無理過ぎて子供に強く当たったりしてしまい本当にどうしたらいいのって悩んでいます。
主人との仲も、この時期本当に悪くて…生理を言い訳にするなと言うタイプの人間です。俺だって仕事で疲れてんだから頑張れよって言われたこともあります。
これ打ち始めたら悲しくなりました
私の理解者はいないのかな。みんな自分自身で努力して頑張っているのかな。
私は甘えすぎてますか?
どうしたら穏やかでいれますか?
どなたか、こうならない方法を教えてください

コメント

h1r065

生理前症状とかひどいなら婦人科相談してもありじゃないですかね。

  • ©︎

    ©︎

    そうですね。相談してみますっ。

    • 5月24日