※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1~2歳の子供に飲み物を飲ませる方法について相談です。ストローマグからコップに変えたが、こぼれるストレスがあるため不安。みなさんはどのようにして飲ませていますか?

1~2歳頃の子供にどうやって飲み物飲ませてますか???

ストローマグを使ってたのですが、
最近こぼれないコップみたいなものに変えましたが
なかなか使いこなせず😥

みなさんはどういう風に飲ませてますか?

すすることはできるので、コップ飲みは出来るのですが
こぼれるストレスを考えると
まだコップだけで渡すのは怖いです😥

コメント

deleted user

まだマグです😊
お風呂上がりにコップのお茶練習毎日してます!
少しづつ上達してますが、まだ全然こぼします😂

はじめてのママリ🔰

すぐに慣れたのもあって、1歳ごろからコップのみです😊

ままり

1歳すぐから普通のコップで一緒に支えなが飲ませてました!今はもう全くこぼさず飲めます✨

こぼれてもストレス溜まらない程度の量しか入れないのと
うちは水しか飲まないので拭けばいいや〜って感じです😂

2児のママ🌈🧸

ストローマグ使ってます☺️

deleted user

上の子は2歳で初めて、下の子は一歳にはなんか飲めてました😂
溢れるのは仕方ないのでお風呂で練習したりしてましたよ〜!