※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na
妊娠・出産

33週で胎動を感じ、赤ちゃんが下がってきている不安。内診が心配。2人目の出産が早い可能性に不安。心配ないでしょうか。

明日から33週です。
最近恥骨、膣、足の付け根の下の方ばかりで
胎動を感じます💦
膣辺りで動かれると尿意なのか漏れそうなのかよく分からない気持ち悪い感じで寝れません😅
赤ちゃん結構下に下がってきてるんでしょうか?
内診は中期にいちど織物検査でした時から全然してなくて
ずっとお腹の上からなんですけど何も言われたことないので心配しなくていいんでしょうか?🥲
1人目が病院着いてすぐ生まれたのもあり2人目がそれより
早いと間に合わないのではないかと少し怖いです…

コメント

‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

私は同じような場所で胎動を感じるなあと思っていたら逆子でした😅鏡でお腹を見てお腹が下がってきたと感じますか?1度、病院に相談するといいかもしれないですね😣

• Na

Na

え、ホントですか🥲🥲🥲🥲
    エコーの時何も言われなかったんですけど😅😅
    次の検診で言ってみます😂😂
    お腹は割と1人目の時に比べると最初から若干下がっててよくわかんないです😩

• 5月24日
  • ‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

膀胱も刺激されるし、恥骨も蹴られるしでいててててってなります😅是非聞いてみてください😣
    そうなんですね😔
    まだお腹にいて欲しい時期ですもんね…心配事はすぐ病院で相談ですね!不安もストレスになっちゃうので😓

• 5月24日
  • Na

Na

ありがとうございます💦
    やっぱり2人目でも1人目と全然違うから戸惑います😅😅
    ありがとうございました👂🏻

• 5月24日