※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

土曜の夜中に3回寝ゲロし熱はなく土曜の朝日曜と元気だったので今日保育…

土曜の夜中に3回寝ゲロし熱はなく土曜の朝日曜と元気だったので今日保育園行ったのですが熱で呼び出され
14:50 37.3度 15:00 37.7度 15:5 37.5度
帰宅し36.8度

迎えに行った時に「明日はお家で様子見てね。仕事始まったばかりなのにごめんね」と言われました😰
これは明日休んでくれって事ですよね😢
明日の朝熱なかったら保育園行かせようとしてたのですか熱無くても休んだ方がいいですか💦

みなさんならどうしますか??

コメント

でっで

うちの保育園は24時間以内に発熱があった場合は預けられないので明日の朝に熱がなくても休んで家で様子見します💦
明日1日熱がなかったら次の日から預けます😌