※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅき♡
妊娠・出産

妊娠17週で胸が大きくなり、授乳用のキャミを着用中。西松屋のサイズが合わず困っています。みなさんはどうしていますか?

今17wなんですが初期の頃から胸が張り今まで使ってたブラがキツくなり、西松屋で授乳用のカップ付きキャミを付けてぃます♡

ただ安定期過ぎぐらいからもっと胸が大きくなりL〜LLを着ててもキツくて…💦

西松屋にはもぉそれ以上大きぃsizeがないのですがみなさんどぉしてますか?💦

コメント

わわん

無いですよね>_<ニッセンに大きなサイズありますよ。あとは、ユニクロのブラトップのXL使ってます>_<

• ゅき♡

ゅき♡

ぉ返事ぁりがとござぃます♡

ですょね…ユニクロのブラトップって横になると胸からカップずれたりしなぃですか?💦

普通のカップ付きだと横になった時にカップから胸がズレてしまって服に当たると痛いんですょ(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)

• 9月7日
  • わわん

わわん

わかります!私はユニクロのだとズレなくて助かってますよ〜

• 9月7日
  • わわん

わわん

しまむらのは、横からずれちゃいます>_<

• 9月7日
  • ゅき♡

ゅき♡

そぉなんですか(⊙⊙)!

週末にでも行ってきます。。。٩(;°□°)۶

ぁりがとござぃます(*_ _)♡

• 9月7日
  • ゅき♡

ゅき♡

ゃっぱ安ぃのはダメですょね(๑•́ ~ •̀๑)இ

• 9月7日
ももんが

わたしもゅき♡さんと同じ感じで、今はしまむらとかアベイルで普通のノンワイヤーの3Lつけてますヽ(;▽;)ノ
ノンワイヤーなので締め付けないし楽ですよ♡

• ゅき♡

ゅき♡

アベイル?調べてみます⸜(๑'ᵕ'๑)⸝

• 9月7日
オレンジジュース

スゥィートマミーのブラ検索してみてください(◍•ᴗ•◍)私はこれが1番良かったです😊

• ゅき♡

ゅき♡

スゥィートマミー初めて聞きました❣

調べてみます⸜(๑'ᵕ'๑)⸝

• 9月7日