※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ👶👶
妊娠・出産

赤ちゃん元気に成長し、母子手帳をもらい、心拍も力強く聞けて安心。健康に育ってほしいです。

赤ちゃん元気に成長してて、ついに!母子手帳をもらえました🥰💕心拍も力強く聞けた!安心して涙が出ちゃった😢💕これからも健康にすくすく育ってね🥰💕

コメント

みん

母子手帳をもらえるとさらに実感しますよね。おめでとうございます。♥️✌🏽お体にはお気をつけてくださいね!

• ママ👶👶

ママ👶👶

そうですね。。ひしひしとじっかんしています😢ありがとうございます🥺💕

• 5月24日
𝚊𝚢𝚖𝚊𝚖𝚊⑅◡̈*.

これからの成長が楽しみですね♡
おめでとうございます💓
私はもう産んで2人目で終わりなので 
羨ましいです😍
体に気をつけて妊婦生活楽しんでくださいねっ\(ˆoˆ)/

• ママ👶👶

ママ👶👶

ありがとうございます😢💕ご出産、お疲れ様でした☺️ これからの成長が本当に楽しみです🎶わたしも体調に気をつけながら出産までがんばりたいと思います☺️💕

• 5月24日
🤍

おめでとうございます🥺🎀
まずは最初の関門クリアですね💪🏻
すくすく元気に育ちますように!
無理はなさらず楽しく妊婦生活お送りください( ˆ ˆ )/

• ママ👶👶

ママ👶👶

ありがとうございます😢💕嬉しいです🥰
    そうですね!エコー見るまでは不安でしたが第一関門突破できました😭無理せず楽しんで過ごしたいと思います☺️

• 5月24日
はじめてのママリ

私も先程母子手帳貰いました〜🧡
まだまだこれからなのに貰えただけでも本当に嬉しいですよね😢🧡
お互い体調には気をつけて元気に産まれて来てくれるようがんばりましょうね!!

• ママ👶👶

ママ👶👶

同じですねっ☺️💕本当に不安だった分、嬉しいですね😭はい!無理せず楽しみながら、年末ごろお互い無事に生まれますように🥰

• 5月24日