※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

病院が混んでいて予約時間に間に合わず、お昼ご飯が遅れています。ガッツリ食べさせて夕食は軽めにするか悩んでいます。どのくらい食べさせるか迷っています。

みなさんアドバイスお願いします😂!
病院激混みで(大きなこども病院)
予約したのに10:30から行って
もうすぐ15:10くらいに家に着きます!!!💦

いつもお昼ごはん12:00で
軽めのおやつ15:00
保育園では16:00にミルク200
夕食18:00なのですがお昼まだです😭!!!

いまガッツリ食べさせて
夕食は軽めでいいですかね??😂
みなさんならどうしますか?💦

しようもない質問すみません💦💦
ぺこぺこで泣くかなと思ったけど
泣いてなくていまご機嫌です🤣🤣

でもきっとぺこぺこだろうし
夕食のことあるし
どのくらい量食べさせようか悩んでいます😱

コメント

あーちゃん

今ガッツリで夕食軽めでいいとおもいます♫
病院おつかれさまです✨

りんりん

機嫌が悪くないならおやつがわりに軽食でおにぎりとか食べさせます☻それで様子見て大丈夫そうであれば、夜ご飯はいつも通りとかですかね🤔

はじめてのママリ

帰宅した15:10に軽めにおやつあげて
夜ご飯をいつも通り18:00にあげます!

お疲れ様でした😭

🐒(28)

お疲れ様です😂
そんなに混むんですね💦
私なら今は軽食におにぎりなどをあげて夜ご飯いつも通りにします🤔
夜少なめだと朝までにお腹減っちゃうかもなので‼︎

ぴよ

わあ😭
お母さんもお子さんもお疲れさまです😭

わたしも今は軽めに済ませて夜普段通りに用意するかなと思います😊
予約してたのにその時間は辛いですね😭

deleted user

お疲れ様です!

うちなら、軽食にして、夜は普通にあげます!
たまに買い物で、お昼ぐらいに帰ってきた時にずっと起きなかった場合、そーしてます!

☀️

私だったら今軽め夜がっつりにします♡
もうお腹すいてぐずぐず!って感じなら、逆に今がっつり夜軽めにします♡