※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

高校時代仲良かった友達と疎遠になり、1年ぶりに別の友達を介して仲直り。価値観の違いで喧嘩し、夢で意思疎通し驚き。夢占いも信じるようになり、仲直りして嬉しい。

高校の時からめっちゃ仲良かった友達と疎遠になって1年ぶりに違う友達に間入ってもらって久しぶりに連絡取れるようになりました😂💕

疎遠になった理由は私がデキ婚して価値観の違いで喧嘩したのがはじまりでしたが、本当に仲良かったしちょいちょい学生の時の夢を見たりしてたのでずっと寂しかったし謝りたい気持ちがあって、、今回仲直りできたんですがその友達も全く同じ気持ちで仲良い時の夢を見てたって言ってて夢の中で意思疎通できてたことにとっても驚いてます😂笑

夢占いとか全く信じないタイプでしたが、今回のことあって夢占いも大したもんだなと思うようになりました笑

本当に仲直りできて良かったーっていう呟きです笑

コメント

ママリ

きっとお友達も心の片隅にトピ主さんの事考えてたんでしょうね😊
喧嘩する程仲が良いって言いますしよかったですね😆

あき

仲直りできてよかったですね。長い付き合いの友達が私にはいないので良かったと思います。家庭環境や育児スタイルで価値観はみんな変わりますが学生の頃のキラキラした思い出は変わらないからこれから喧嘩してもすぐ仲直りできますよ。