※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マグマグから水筒に変えるタイミングについて相談です。2歳3ヶ月で幼稚園に行く際に使うことが多いか悩んでいます。可愛い水筒ケースがあるので購入を考えています。

マグマグから水筒ってどのタイミングで変えましたか😌?
2歳3ヶ月、いまだにマグマグ使ってますが、ふと思いました!
幼稚園行ったりすると使うのでそのタイミングが多いでしょうか✨?
可愛い水筒ケースが売ってたので買おうか迷ってます💕

コメント

ちやん

最近、サーモスの保温できる水筒に変えました、というか追加した感じです👦🏻保育園、外遊びにはサーモスの水筒、家ではマグマグや、コップを使っています✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外遊びだと、確かにマグマグじゃ足りない日も出てきて💦
    サーモス結構おすすめって出てくるので気になってました😆
    暑くなってくるのでうちもレジャー用に追加しようかと思います♪

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

水分とらない子で、冷たい方がまだ飲んでくれるので2歳前にストローの水筒に変えましたよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストローの水筒なら自分で飲めますし、いいですね☺️✨
    うちもそろそろデビューしてみようかと思います♪

• 5月24日
あるみ

今月からプレ幼稚園が始まり、持ち物に、自分で開け閉めできる水筒とあったので、先月から公園にお出掛けの時は水筒にして、開ける練習させてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり幼稚園だと持ち物で水筒必須ですよね😌✨
    うちも来年から幼稚園なので、今から練習させようと思います☺️

• 5月24日