※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

生後20日で2600グラムの娘、授乳10分+ミルク50で足りないか不安。同じ時期の赤ちゃんはどれくらい飲んでいたか教えてください。

生後20日で2600グラム台で生まれた娘なんですが
授乳で片方ずつ10分くらいあげてるんですが足りないのかミルク50あげてしばらくして授乳あと何分かするのですが
これくらいのグラムで産まれて20日前後のときって授乳、両方でどれくらいあげてましたか?
参考に教えてほしいです!

コメント

課金ちゃん

その頃は私も混合でしたが、授乳→ミルクで2~3時間もたないなら、ミルクもう少し足してもいいのかな?と思いました🤔
その頃は授乳10分ずつ+ミルク80くらい上げてました😃

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    なるほどです!
    今日からミルク80にあげてみます!
    ありがとうございました!

    • 5月24日
deleted user

昼間は母乳10分ずつ泣いたらあげてて、夜は母乳10分ずつ+ミルク60〜80mlを2〜3時間おきにあげてました!
産まれたのが2624gで
生後30日の1ヶ月健診で3708gでした!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ありがとうございました!
    体重も、ほぼ同じなので参考になります!
    80くらいにあげてみようとおもいます!

    • 5月24日