※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

14時頃お風呂って早すぎますかね🤣🤣いつもは4時か5時頃に入ります。娘は…

14時頃お風呂って早すぎますかね🤣🤣

いつもは4時か5時頃に入ります。

娘はお昼寝しません、、しても変な時間に寝ます。

旦那が帰ってくるのが早くて15時半か16時頃です。
帰ってきて電話かパソコン作業する可能性があるので泣かせられません。

流石に早すぎますね。
16時頃にEテレ見ながらご飯作ればちょうどいいかなと思って、

コメント

マヨ

その後体が汚れることしなければ全然ありだと思います🤣

初めてのママリ🔰

まだ小さいので
大丈夫じゃないでしょうか?☺️
ある程度大きくなったら
リズム整えた方が
いいかと☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子も一緒に入ります🤣

    • 5月24日
もふもふ

今日だけとかなら全然いいんじゃないですか😊
あと晩御飯で汚れなければ笑笑