※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

育休中に早期復帰要請や経済的影響でボーナスカットされることがあるでしょうか?

職場の病院で院内クラスター認定され、働いていた病棟でも陽性者が出ています。
ちょっと疑問に思ったのですが、育休中に人手が足りないから、と早期復帰の声がかかることってあったりしますか?
またクラスターが起き、経済的に赤字決定です。ボーナスカットなどされる場合が多いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の職場では早期復帰の声かかった人何人かいました。
ボーナスカットも赤字ならあり得ると思います。医療従事者の方には優先してボーナス支給していただきたいところですけどね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

職員ですが外から入ってくるのも気になるかなと思いましたが、実際にあるんですね😭💦
    声かけがあった方達は復帰されてましたか?うちは院内保育所があるので、預けれんこともないし、断る理由が少ないです。
    ボーナスカット、大いにあり得ますよね…なんで頑張ったぶんカットされるのか…仕方ないことですが腑に落ちません。

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

復帰された方もいらっしゃるし、そのまま育休満了まで終えられた方もいると聞きました。
    正直この状況だと育休終了までは家で見たいですよね💦

• 5月24日