※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
住まい

8月ごろに建売の新居に引っ越し予定です。テレビを見るためにアンテナに…

8月ごろに建売の新居に引っ越し予定です。
テレビを見るためにアンテナにするかケーブルにするか迷っています。

後々のことを考えたらアンテナにしたほうが金額的にもお得かなと思っているのですが、最近はケーブルの人の方が多いみたいに聞いたこともあります…

今のところデザインアンテナにできればと思っているのですが、皆さんはどうされましたか??
アンテナであれば工事費用、ケーブルであれば月々の費用も大体でいいので教えていただけると嬉しいです😭

コメント

うちは見た目が嫌だったのでケーブル一択でした!

• みき

みき

ありがとうございます!!

• 5月24日
えみりー

今のアンテナ、本当アンテナっぽくなくて私はデザインには抵抗ないです!
2階の壁にちょこんと付いてるだけですし、向きが家の裏側だったので本当に気になりません

デザインアンテナを付けてますが、初期費用は6~7万だったと思います😊

• みき

みき

確かに家の裏側だと気になりませんね!
    ありがとうございます!

• 5月24日
はじめまして😊✨

私は光回線にします!
SoftBank光とフレッツ光で今迷ってます🤣
BSも見れてネットやWiFiで月々6千円弱と言われました!

• みき

みき

そうなのですね!!
    そちらも調べてみす!!!
    ありがとうございます!

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

デザインアンテナをバルコニーの手すりに専用の器具を挟んで付けてあります😀外壁穴あけNGだったので💦6万位でした。
屋根裏に付けると全く目立たないし被害も無いと思います。バルコニーの内側に見えないように設置もできるそうです。

• みき

みき

バルコニーの内側にもつけられるのですね!!知りませんでした!ありがとうございます!

• 5月24日