※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2525
家族・旦那

ヤマトの委託で働いてる旦那が仕事中同僚のギャル女と約45分の電話×2し…

ヤマトの委託で働いてる旦那が仕事中同僚のギャル女と約45分の電話×2してたら浮気疑いますか、、、?
仕事の話かなって気にしませんか、、、?

旦那の前に付き合ってた元彼と浮気をされて別れたのでトラウマというか小さい事でも気にしてしまいます、、、。

電話に気づく前に、以前より朝早く出るな・帰ってくるの平均より30分以上遅いなとか思っていたのですが、最近は上司に気に入られて仕事内容が増えてーって話は聞いていたのでそこまで気にしていませんでしたが、長電話ってアリ、、、?と思い始めてから気になって仕方ありません、、、電話以外のLINE内容は、そのギャル女の旦那(私の旦那を気に入ってくれてる上司)の動画や時間指定の荷物○○に運んでー!や戻ってくんの遅くない?的な会話等でした、、、。

いくら仕事内容の電話とはいえ45分、50分も配達しながら電話する?と思ってしまうのですが、私の心が狭いだけなんでしょうか、、、。

ていうかお互い配偶者がいるのに仕事中長電話って、、、と思ってしまいます、、、。

コメント

deleted user

私なら何話してたの?って聞いちゃいます😅💦
仕事の話ならいいけどヤキモチ妬いちゃうよーって素直に言います!
もし個人的な内容だとしたら同僚の女性ももう少し気を使うべきですよね(><)
確実にいい気はしないです😤

  • 2525

    2525

    スマホとかいつでも見ていいよって感じで言われてますが、堂々と見たよーって言いづらくて、、、
    やっぱりいい気はしないですよね、、、私が束縛気質なのかなって思っちゃってました、、、

    • 5月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も見ていいって言われますが見たとは言えないですよね😅💦
    しないですよ😤💦
    束縛気質じゃないです!私なら電話だけじゃなくて仕事以外のLINEすら嫌です(笑)

    • 5月24日
  • 2525

    2525

    嫌ですよね、、、しかもそれを見たしやめて欲しいって言うのも嫌ですよね、、、

    • 5月24日
はじめてのママリ🐈

浮かれてると思ってしまいます!
なに青春ごっこしてんだ😡です😡

そして自分がされて嫌な事はしないでね。それが嫌じゃないなら私も同じことするからな。って感じです!!😡

  • 2525

    2525

    最近髪切りたいとか朝ヘアセットしてったりで、何それちゃらくない?と軽くからかったりしてみましたがそう?って感じで、、、
    浮かれてますよね、、、
    腹立つ通り越して涙出そうです😂

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🐈

    はじめてのママリ🐈

    わかりやすいですね、、
    うちの旦那も容姿を気にし始めたらなにかあります😥笑
    なので釘を刺しやすいですけどね。。
    ふ〜ん。珍しいね、気にするなんて。好きな人出来た?とか言ってます。笑

    うちの旦那は娘を溺愛してるので、浮つくことがあれば二度と娘には会えないから覚悟しろと言ってあります😡
    旦那さんのタイプにもよると思いますが、しっかり話していいと思います!!

    • 5月24日
  • 2525

    2525

    浮気はしないなーって自分で言う人で、私から見てもこの人浮気なんてできないだろうなとは思うんですけど、うちの旦那も娘溺愛なのでなんか言ってやろうかなと思います😫

    • 5月24日