※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃ
妊娠・出産

妊娠25週で1日3杯のカフェラテを飲んでいます。カフェインは控えた方が良いでしょうか?カフェインがないと子供の反抗期が辛いです。

カフェインについてです。
今25週になりますが、毎日カフェラテを飲んでいます。
だいたいコーヒーカップにアイスコーヒーを4分の1、あとは牛乳を入れて、1日3杯くらい飲んでます。
控えたほうがよいですかね💧😭コーヒーじたいはさほど摂取してないんですが、、、💦
上の子の反抗期の相手で、カフェインがないときついです😅💧私にとって、コーヒーはたばこのようなもので、、、😟

コメント

のんの

コーヒーは1,2杯程度なら問題ないと聞いてるので、私は気にしなくていいと思います!カフェインレスのコーヒーだと物足りないのでしょうか?2,3回に一回はカフェインレスにしたり、カフェインレスのものと混ぜて使ったり調整できるならしてみてもいいと思います!

• ねねちゃ

ねねちゃ

ありがとうございます🙏
    アイスコーヒーにすると、一杯飲んでいるくらいです。
    カフェインレスは物足りない😅💦です💦💦1人目はカフェイン、我慢できたのですが、もう2人目は解禁しちゃいました😟💧

• 5月24日
ママリ

私も妊娠中ですがコーヒー飲んでいます☕️
なるべく牛乳入れてカフェオレにしていますがたまにブラックも飲みたくなるので…。
飲まずにストレス溜めるくらいなら1日1、2杯は大丈夫だとネットで見たので大丈夫だと思いますよ😃
上の子がいるとストレス溜まってつい飲みたくなっちゃいますよね😅

• ねねちゃ

ねねちゃ

わかります~!!!
    ブラックほしくなりますよね💧😊
    ほんとですよね!上の子がいるともう~カフェインをついつい飲んでます🙄💧よかった、私だけじゃない笑😂ありがとうございます🙏

• 5月24日
♡

私もコーヒー飲んでます☕️
コンビニのコーヒーが好きでよく買いに行ってしまいます(笑)
カフェインレスは物足りないですよね😢💦

• ねねちゃ

ねねちゃ

わかりますわかります!
    コンビニの美味しいですよね~💓🥺ついつい買っちゃいます😙💦
    そう!カフェインレスは、飲んだ気がしなくて、、、😅よかった~!私だけじゃなくて💦💦😅

• 5月24日